Lift Ticketリフト料金

キーチケット(ICチケットリフト券)をお持ちのお客様

お申し込み・お支払い方法について

  1. Webket会員登録をお願いいたします。すでにWebket会員の方は、ID・PASSを入力、ログインしていただき購入画面に進んでください。
  2. 決済画面に進み、クレジットでお支払いください。

ご購入にあたり

2021年12月18日~2022年3月31日の期間ご利用いただける日数券です。

  1. すでにキーチケット(ICチケットリフト券)をお持ちのお客様が購入可能な商品です。キーチケットをお持ちでないお客様は、「キーチケットをお持ちでないお客様」のボタンよりお求めいただくか、現地窓口でのご購入をお願いいたします。
  2. お手元に人数分のキーチケットをご用意ください。
  3. 下記の券種情報選択で券種を選択後、「詳細設定」でお手元のリフトチケットの番号を入力してください。お手元のリフトチケットの番号入力が必要です。

スキー場でのご利用方法について

オンライン購入の際に番号を入力したリフトチケットを持参して、リフト券売り場に寄ることなくスキーリフトゲートを通過いただけます。

利用範囲について

志賀高原エリアのスキー場のリフト・ゴンドラが利用可能です。

主な使用制限について

  1. 早朝およびナイターでの使用はできません。
  2. スノーボードの滑走可能コースに関しては、スキー場の規定に準じます。

ご注意

  1. 利用期間が終了していない使用中のリフトチケットで購入した場合、ご利用中のリフトチケットの利用期間が終了してから、購入したリフトチケットが有効になります。
  2. リフト券オンライン販売でご購入の際、割引券、補助券等の併用はできません。ご利用の際は、スキー場のチケット窓口にてリフト券をご購入ください。
  3. リフトチケットをお持ちでないお客様は現地窓口でのご購入をお願いいたします。
  4. ご購入後の変更、キャンセル、払い戻しはできません。