※降雪状況によって変更になる場合もございます。
※超早割・早割料金の販売はA・BのWeb購入のみになります。
※代金引換でのご購入は通常料金のみの販売となります。
※通常料金でご購入のお客様は、Web購入および代金引換での購入が可能です。
※海外への発送は承っておりません。
Please note that not all items are available for shipping outs ide Japan.
※シニア* は、ご利用開始時に満60歳以上の方です。
購入方法について
受取方法について
※シーズンパスの受取は、*スマートフォン(タブレット)をご利用ください。
・スマートフォン(タブレット)で受取れない場合は、B【Web購入】郵送受取をご参照ください。
購入方法について
受取方法について
※海外への発送は承っておりません。
Please note that not all items are available for shipping outs ide Japan.
※海外への発送は承っておりません。
Please note that not all items are available for shipping outs ide Japan.
スマートフォン(タブレット)を持っていない場合はどうしたら良いですか?
窓口の係員が画面をスワイプして受付しシーズンパスをお渡ししますので、スマートフォン(タブレット)をお持ちいただけない場合はシーズンパスの発券はできません。
印刷した紙での受付はできないため、シーズンパスの受取はできません。
購入サイトのB【web購入】 郵送受取にお進みください。シーズンパスを郵送させていただきます。
子供のシーズンパスを父親のスマートフォンで購入しましたが、父親がスキー場に同行せず、シーズンパスを受取たい場合はどうしたら良いですか?
窓口の係員が画面をスワイプして受付しシーズンパスをお渡ししますので、購入された方のスマートフォンが必要となるため、同行していただくことをおすすめいたします。
同行できない場合は、購入されたデータ(購入確認メール)を子供のスマートフォンに転送いただければ、ご来場の際に受取リは可能となります。
印刷した紙での受付はできないため、上記が不可能な場合は、購入サイトのB【web購入】 郵送受取にお進みください。シーズンパスを郵送させていただきます。
シーズンパスを複数枚(家族、友達の分)一度に購入することは可能ですか?
複数枚を購入することは可能です。
ただし、シーズンパスをA【Web購入】(スキー場窓口受取)で購入し、スキー場窓口で受け取る際には、購入された皆様全員の年齢確認ができる身分証明書(コピー可)を合わせてご提示いただく必要がございます。
お持ちいただけない場合は、発券をお断りいたします。
(ご注意)ご購入後に利用者名の変更はできません。
※購入は9月1日からです。しばらくお待ちください。